
--年--月--日 --:--


伝説を繰り出すばかりがネジキチではない

2011年04月23日 10:14

厨ポケもいます。精神的に痛めつけられた時にムクホークとか見ると肩が重くなります。

寧ろ手持ち全部伝説のクロツグの方が問題。マニューラで大体完封出来るけど。

■死ぬかと思った
先日、歓迎会で非常に楽しかったのですが 寝不足と疲労が加算してか、ちょっと呑んだだけで潰れました。
疲労してるときに呑むと直ぐに寝てしまう癖が僕にはありまして、それがモロに出てしまって先輩たちの度肝を
抜いてしまったのです。なんとも、自分も楽しみにしてただけに申し訳ない事をしてしまった。

それと、改めて自分はほんっとうにお酒に弱いんだという事を自覚した。
まるでテキーラでやけ酒をして一瞬でぶっ潰れた科学者の様です。

しかも…ただの梅酒だというのに、少し二日酔い気味です。おまけにお腹の調子もあまりよくありません。

寝不足の原因
最近朝早かったのでそれでです。決して、前日にまどかを見ていたからとかそういうものじゃありません。
出来ればリアルタイムで見たかったけど、流石に支障をきたすのでスマートフォンで録画したのを昨日寝る前に見ました。

まぁ、多少寝られなくなったんだけどね。いやね、もう感動した。
細かい事についてはもうみんなが言ってくれてるから良いんだけど、特に気になったのが謎の白い(ry

なんか気になると思ったらみんな気になってたんだね。実を言うとね、あれはQBを絞ったものだよ。
その絞りかすが、8話でQBが食んでた白いおからみたいなものなんだ。だからあのテキーラを呑む事は
QBを呑むという事、それすなわち僕を右クリックして魔法少女♂になる事と同然なんだ。

■とりあえず…
今日は仕事があるので酔いを何とかして醒まさないと…。
それと、お腹の調子が悪くて研修行けなかったから早く何とかしないと。


後四時間か
