
--年--月--日 --:--


クレープも、学生証もあるんだよ!?

2011年04月18日 20:46

ヒンバスの厳選を始めたんだけど
いい加減(全然懲りてない)にやってたら4V 性格不一致 めざパ悪が生まれてしまった。

物凄く嫌な予感がする。大変嫌な予感がする。
性格は合ってないし、技も教えてないし、こんな状態で良個体値のものが生まれても大変困るのだ。

どうしてこう…この個体値さえ良ければ他はもうどうでもいいのに、本当にどうでもいいときに素敵な物が
生まれてしまうのだろう。勿論怖くて検定出来ないわけで、やったらやったでどうしてしまおうかと考えている。

別に使おうと思ったらどうにでもできるんだけどね。

グレイシア
次はグレイシアの厳選でも考えてる。ただ、こいつはBWでやるよりHGSSで必要な個体。
特に型は考えてないので、近々どんな技を覚えるのか確かめようと思ってる。
多分霰パ要因か、ちょい耐久型のミラーコート要因にしようかと思っている。

以前の願い事欠伸イーブイがボックス内で溢れかえっているのでそれをどうにかして有効活用したいのです。
別にGTSに放流してれば交換してくれる人も居るには居るんだけど、HGSSは遭遇ポケモンが圧倒的に少ないから
欲しいポケモンを指定する事も出来ないのです。。

それと、BWに出てきてしまった大量のそれなり個体を逃がしてしまうのはもったいないから放流しようと思ってる。
さて、その数200匹近くと言っても良いだろうか…。
この前ポケシフターで大量のポケモンを輸入した所為で、ボックスが本当にやばい事になってしまったのです。
しかも、図鑑を埋めるためにまた20ぴきほど輸入するつもりなので死活問題どころではない。


今現在図巻の数は568匹。まだまだ埋めようと思ったらたくさん埋められるけど、ダイパでどこで何が出るのかを
完全に忘れてしまっているからそれで苦労してる。ちなみにミュウやシェイミ、ダークライは考慮に入れていない。



ところでレジ系を手に入れるのが物凄く大変だという事に気が付いた。
Ptは映画配布のレベル100レジ偽ガスが必要だし、GBA版はDSを古い物にしないと輸入が出来ないし
ま…エメラルドは欲しいと思っているからそのうち買うんだろうけど。
