FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また甘いもん食べてしまったよ…

2007年04月11日 19:37

太るがな…去年九k痩せたのにリバウンドするがな…。
ええ、そうです…七kでは無かったのです。九k痩せてたんですね~。

はいこんばんわ…今日は最悪でした。ラジオ聞いてたら、オクイさんの番宣が流れましてそれに大爆笑。
もうダメ…それが十分くらい尾を引きやがって大変。自分…笑いの琴線かなり低いんです。しょうも無い事で笑ってしまうんです。ですからWEBメールでちょっとした物送られて、それを後で思いだして大変な事になりかねんのです。

でも、やっぱオクイさんはすごいですよ。あの人は人の楽しませ方を本能的にわかってる気がする。

しかし、実際はそれもいい気がしたんだ
こんなメッセージが届きました。『おいこら他人!!』に対する回答…

「まりののリクルートはスカートよりパンツタイプのほうが好い気g(略)」

やだ!!スカートじゃないとやだ!!女の人はスカートのほうが可愛いの!!
…しかし、実際は題名の通りだ。

フラッシュにて…
導入会話のあれ…名前入れてない場合のでも「遊んで~」と言うため、非常に不自然ですねん。
まぁ、分岐すれば良いんだけど面倒だよ。時間無いよ。
だから今週の日曜にげげげの鬼太郎見ながら作るよ。うん、頑張る。

ろ~て~しょん。
夏のろ~て~しょんがやりたくてしかたがありません。
早く六月になりやがれ。

い、いや…なるな。うん、なるな。(いや~、非常に楽しみだ…楽しみだ。)

非常に困りますとも…。
ゴキブリ叩きが手に入らないですね…さしてレアじゃないのに使用率が異常にに高いので困るのです。
まぁ、ゴキブリ大嫌いなので(そもそも好きなやついるのか?)あんまり出てくれても嬉しくないのですが…ですがトゥレンデーヌを作りたくて欲しいのです。

悔しいのでゴキブリ叩きを「リグル叩き」と名づけます。
リグルとは東方永夜抄に出てくるステージ一のボスキャラのことであるなぁ…。非常に弱いんだが、あの弾幕も初心者だと脅威に見えるらしい。うだうだ。

東方やりたいの!!!
だけど時間がないの!!

ブログの足跡を全部抹消してみた。
なんか気になったのでやってみた。
…予想通り宣伝系ブログが大量に来てた。トラックバック封じてるからそこが出来なくてUターンしていくんだろうな。
たまにコメント内に書き込んでくる奴がいるけど、それよりはマシだね。

まぁ、ブログ始めたころに一日出会い系関連ブログが七件とか来てたころよりはましか…。

そういえば…
なつのろ~て~しょんに紺色の水着入れてなかったな…。

どう?皆…マユルのスク水見た(振るな

自分とメリルとの信頼関係を見てみた。
いさこら電波さん メリルとの交友血…5710
正直、導入のみの+10でここまで行くとは思わんかったです。
メリルは人懐っこいですが、それ以上に行く事がなかなか無いため、何かをしても懐く事が無ければ、嫌われる心配も無いのです。
ですから、お煎餅を取り上げたり…バカとからかったり…意地悪してみたり…ほっぺたを一日中ぷにぷにしてみたり…お庭で何か焼いてみたりしても大丈夫なんです。

但し、泣かすのだけは絶対に許しません。

芋娘
とある方からお芋メール(コピー)を頂いた。
なんて可愛いんだ…。
スポンサーサイト

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re: また甘いもん食べてしまったよ…

    スーツは

    パンツの

    あのスラっと

    した感じが

    好きなんですよね。

    え!?

    ほっぺを一日中ぷにぷに

    ・・・

    しちゃっていいんですか!?

    いや

    でもまさか

    人様のパートナー

    にそんなことは・・・

    「メリルちゃーん。ちょっとお願いがあるんだけど・・・」

    いや、まさかね・・・

  2. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: また甘いもん食べてしまったよ…

    >リクルートはスカートよりパンツタイプ
    nonnonnonnon
    リクルートはタイトなスカート、コレ常識♪
    …私の

    >自分とメリルとの信頼関係を見てみた
    え!
    そんなんみれるの?

  3. 人也人道樂 | URL | -

    Re: また甘いもん食べてしまったよ…

    >はぐるまさん
    ええ、問題ないですよw
    あれは一度ちょっかい出すと延々遊ばさせられるので十分に構ってあげてくださいw

    あの遊んで虫をお願いします。

    >双葉さん
    でも普段パンツでいきなりスカートはかれたときのドキドキ感もまた、たまらんですよね…
    い、いやそんな事が言いたいんじゃない…えっとその…。

    信頼はね、精神世界に入るときに「いや、友達ですよ」で入れば見られます。
    足跡のほうに自分のアクセスログが残るはずです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。