スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああああああ

2011年04月03日 20:11

強制出頭のお陰で4万ほどの稼ぎがペイになりました。

死ぬる。

■…?
帰り道でタヌキを見かけた。

もしかしたら化かされているのかもしれないが、しっぽを見てみるとまんるい形をしていたので間違いなくタヌキだったのだろう。
タヌキは自転車でけたたましい音を立てながら爆走していた僕に気が付いてか、一目散に民家の庭に潜り込んでいきました。
出来る事なら、僕もその民家の庭に行くべきだったのですが、流石にやばいのでここはグッとこらえる事にしたのです。
僕は悔しさと悲しさをかみしめながら自転車を進めるのでした。
この選ばれし者が住む、都会たる都会のT京都 雌瑠偏市の中でタヌキを見かけるたぁ、僕もとんだ田舎者になり下がったと思ったのでした。
出来る事なら、化かされるなら綺麗なねーちゃんにでも化けてほしかったのでした。

■…?
多分母親が随分前に見かけたタヌキと同じものだと思う。どこから紛れ込んだのかは解らんがタヌキがいるのだ。
梟もいるし、猫もいるし、うちの犬もよく脱走しているし、良い動物王国だと思った。

猫なんてね、ウチの裏で良くギャーギャー大騒ぎしてますよ。発情期なのは一向に構わんのだけど少しは静かにしてほしいね。
うるさくて寝られやしないってね。
梟は数年前に烏の群れの中に降りたって烏どもとケンカしてました。凄くうるさかったです。
イヌはうちの家族が洗濯ものを干した時に、どさくさにまぎれて脱走したようです。僕が仕事から帰ってきたら
植え込みでガサガサ音がするから、どうせネコでも居るのだろうと思ったら、うちのドンくさいイヌでした。
「あ、帰って来たんだー」といった体でアホ面下げてじゃれて来たので唖然としました。数年前烏の群れに狙われたくせに懲りない奴です。

あ、後ね 鶯も良くいます。かわいいね、奴らは。もう、手元に置いて愛でたい。山葵醤油で(ry

■…?
貧血で気絶しそうだったときに、気付だと言って練りワサビ頬張った時の事を思い出した。


死ぬかと思った。二重の意味で。

■…?
最近、連日貧血気味でヤバイのです。
女性では無くて本当に良かったと、そう思ってしまうのでした。



小学生の子たちとポケモンの話が出来るのはどうかと思う。
スポンサーサイト
