
--年--月--日 --:--


4月だよ

2011年04月01日 19:46

さてどうしたものか…
今日先輩からメールが来ていて、明日から本格的に実験をやるという趣旨の事を一方的に突き付けられた。
正直なところ、急にそういう事を言われても困る。まず、電力が安定しないところで作業する気はないし
既に情勢不安定でいつ何をやるかも解らん状態だったため、大学の情勢が安定するまで動かないでおくなんて事は
時間の無駄だと思って、それを埋め合わせるために春期講習の予定を組んでしまっているのだ。

それも、がっつりと。

もう既に、四月下旬までは動く事は難しい。そして、自分自身変に横やりを入れられたのでやる気が非常に無い。
この伸びきったばねのようになったやる気を元に戻すには、一度空白を作る必要がある。

胃がいたい
夏休み前倒しが確定しているので、夏の稼ぎが絶望的だという。

先輩方からは、昼間に仕事を入れると実験に支障が出るから夜勤の仕事をやったほうがいいと言われたが
冗談じゃねえ。何が悲しくて夜中まで起きてなきゃいけないのか、それに今必要だからと言ってめちゃくちゃな事を
やると、必ず後に響くのだ。半年後、数年後、数十年後とね。

僕は今一気にやって後でツケが来るようなやり方は好きじゃありません。堅実にじっくりやる方が性に合ってます。

さーて
どうしたものか。
そもそも、エイプリールフールネタなのかガチなのかが解らんのだ。

まぁ、出頭命令出たら 無理 と答えておこう。
