
--年--月--日 --:--


明日は

2011年03月31日 19:43

エイプリールなんたらなので生徒を騙そうと画策しております。

■もう無理っぽ
妹がPS2動かそうとしていたけど、どうやら機体そのものが限界を迎えてしまったようだ。
たかだかD2で酷使した程度で根をあげるとは根性無しめ…と思ったけど、人から譲り受けたものだから仕方がない。

もういっそのことPS2買おうかと思ったけど、やっぱりあの肉が焼ける画期的なマシーンを買ってしまった方が宜しいかもしれない。
ただ、問題はPS3を買ったところでそこまで遊びたいゲームがあるかないかというと、そんなにも無い。
機械そのものは凄く心ひかれるんだけど、というか正直あのごつい機体を傍に置いて置いて 愛でたい!!
手の届かないところにささげ置いておきたい!! 兎に角撫でまわしたい! 山葵醤油で美味しく頂きたいっっ!!!

という状態。ただの変態ですな。

いっそのこと意外と面白い事で有名なアトリエシリーズをまったりと、思いっきり趣向を間違えて遊ぶのも良いかもしれない。

■だから
暫くお金を貯める必要がありそうだ。

3DOにPS3にポケモンにポケモンにポケモンにその他もろもろか。

ポケモンにポケモンにポケモン?
白→3DO用→3DO用

…ただの廃人ですな。

■一方GCは

これも大分ガタがきているから困っている。
GBプレイヤーという神周辺機器があるので、出来ればもう少し寿命が持ってくれる事を祈っている。
GBプレイヤーは良いです。携帯機とは違ってバッテリーが死にゆく感覚を感じずに済みますから。

後は無駄にでかい画面で文字が見やすいのは実によい。よい!!
素晴らしい!素晴らしいぞ!!GBプレイヤー!!!!!



誰かDS貸して下さい。見えない画面でポケモンのやり取りするのしんどいです。
それと、どなたかミミロルとスカンプーをください。後、ホウエン地方のポケモンをいくつか。
