スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穏やかでよろしい

2011年03月27日 20:39

一通り厳選が終わったので、ダイパの方へ移して調整しています。
なんとも、エンカウントが低くて非常に穏やかでよろしい。走ってもエンカウントしまくらないし、インターフェイスは
ゆったりで凄く懐かしい気分…。向きを変えただけでエンカウントしないのは非常によろしい。

ダイパはギャラボムくらいしか稼げる部分を知らないんだけど、交換生+しあわせたまごで何とかなっている。
BWだったら レベル誤差+交換生+デルパワー+++ +しあわせたまご+タブンネ で殆ど直ぐにレベル調整が終わるけど
なんとかなっている。なんとかなっている。なんとかなっている。

■海外ROM
BWの北米版が発売されたという事で、漸く国際交配が出来ると思って喜んでいた矢先
いっそのこと自分が北米版のBWを買ってしまった方がもっと良いんじゃないかって思うようになってきた。
だけど、互換性の所為で動くかどうかは解らんし、その他もろもろの件で少し心配な事がいくつかあるんだよね。

まぁ、いくつか挙げるとなれば
・どこで買うか
・レート
・機種の互換性

この辺りか。

■…
今現在ニューラのレベル上げしてるけど、既に防御が嫌な予感ムンムンです。22±αといったけど、最低値いってる予感。
どのみちタスキ確定だったから、そこまで耐久面は期待していなかったけど、低ければ低いで少し残念。

おっと…するどいつめのストックが切れているようだ。BP残ってたかな

■やっぱり
厳選終わって、能力調整してるときが一番楽しい。
どんなアイテムを持たせるか、どんな技を覚えさせるか、それが一つ一つ順調に埋まって行くというのは
とても達成感のあるものなんだな。
実際、運用してみるとそれに慣れるまでが大変なんだよ。だから、どうかなって思いながら準備している時が一番楽しいわけ。




おや…かわらわりのワザマシンが無い。
スポンサーサイト
