
--年--月--日 --:--


ポッキーうめえ!!

2011年03月03日 20:43

ポッキーゲームしたくなっちゃうね☆

買った
スマートフォン買ってきた。67000円だったけどなんかもう気にならなくなってきたので買ってしまった。
これは良いよ、このデザインは美しすぎる。見ただけで嫌悪感を抱かせるパカパカした携帯なんて目でも無く
携帯を持つという煩わしさも一切感じる事が無い。

ローンが微妙に大変だけど何とかなるでしょう。ここまで遊べるなら持ち運ぶのも苦じゃないよね。

え…
A.スマートフォンって今新規契約30000とかやってるんじゃないの?
Q.準備するのたるかった  あと、長い目で見れば得してるんだろうけど今30000ぶっとぶのがきつかった。

■そういえ
例の東何とかの新作が出るから期待してる。この前のはミニゲーム的なものだったのでそこまで遊びたいとは思わず
スルーしてたけど、今作は正規の物だから買おうかと思ってる。
今作もしっかり難易度抑えめだって、全然期待できないね☆きっと地霊並みに鬼畜なんだろうね☆

多分システムが複雑なんだろうなぁとか、変に遊び辛いんだろうなぁとか色々期待してる。
星があまり肌に合わなくて全然遊んでないんだけど、新作も兼ねてそろそろ攻略しようかと思っている。

ああ、だけどそのうち妖精大戦争もふれてみたいとは思ってる。多分買うだろうけど。




疲れた。



