
--年--月--日 --:--


疲れた

2011年03月01日 20:14

学会行ってきた。企業ブースの様々な機械や試薬に心奪われてたのは内緒。

ヨドバし行って来た
学会行くついでに(あくまでついで)ヨドバシ行って来た。
もうね、家電コーナーで心躍ってたしパソコンコーナーでかなり時間食ってたり、DVD・300コーナーで
みつどもえとかいろいろ探してみたり、その他のコーナーで色々心踊らされてたりしてたのは内緒。

テレビゲームのコーナー行ったらなんとも、3DOがまだ在庫抱えてるようなにおいがした。
見なかった事にした。

■見なかった事にした
携帯を契約するつもりだったんだけど、色々と面倒事があって頓挫した。
すっかり忘れてたけど、身分証重ねがけしないと契約させてもらえないんだよね。一声で良いじゃない。
携帯買うお金の所為で3DOを買う事を諦めたと言っても過言ではなく、べ、別にただの携帯でも良いんだからね!!
というわけでもなく、正直携帯なんて見たくも無いし持ちたくも無いから、気休め程度にスマートフォンを買おうとしたわけだ。
しかし高い。仮に今0円でも二年間かけて一生懸命借金という名の穢れを癒していく事になり、僕は一生懸命お金を払う事になる。
これが痛い…本当に痛い。はっきり言って我がままだという事は十分承知だけど、本当にもう携帯は見たくないのです。
スマートフォンがあるから「まぁ…持っても良いかな」って気分になれたのです。しかしそれにはそれなりの対価を支払らわされると…
正直言って本当に痛い、物凄く痛い。携帯に祓うお金があるなら、専門書を買うことだって本をたくさん買うことだって造作ないのです。

まさに身を斬られる思いという所でしょうか。いや、そんなの手ぬるい。
言うならば…指一本一本をゆっくりをねじられてから折られ、両足は曲がる事のない方向に曲げられて地獄のような苦しみを
味わされる感じ。


解ってるよ。契約するよ。買うよ


契約って
言いたいだけだろ?

■お金無いの
無いわけじゃないけど湯水のように使える状態ではない。生活費で結構使うから迂闊に使うと大学に行く事が出来なくなってしまう。
そのため、ある一定の水準を維持しながらなんとなくやっている。
結局貯め込んでも何に使うわけでもないから使ったら使ったで案外どうでもないんだけどね。計画するのがへたなのだ。

まぁ、うまくやります。ただ、携帯は痛い。



明日も学会行ってきます。しんどいですが、うまくやる。
