スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふっるい記事 ふるい奇事~♪

2007年04月08日 11:12

五等数じゃないけど面白いコメントが多かったのでこいつを紹介。

いやさね、フラッシュやってたんだけど途中で飽きたからね…。
日曜しか休めないからやりたい事が多くて大変ですよ。

第何百回か「ま り の」
内容は?→いいから黙ってみてろ!!今日は真面目に書いてやる!!

メリル「こ~んば~んわぁ~♪」
他人「(真顔で)は~~~い、メリルさんこんばんわ~♪」
メリル「あのさぁ~?まりのさんって知ってるかな?」
他人「まぁ、そんな物しってるがな。」
メリル「物じゃないよ~?ほら、あの眼鏡が似合うお姉さんのことだよ…。」
他人「だから今知ってるって言ったろうに…。」
メリル「他人道楽がね~、あの人がどストライクなんだって~。」
他人「いやいや、ありゃネタだ… ネ タ ! !」 
メリル「私がいるのに良い度胸だよね~。」
他人「いやいや…だって俺お前の世話役だし…じゃなくて!!ネタだっての!!」
メリル「それで、そのまりのさんなんだけど…よく、リクルートしか似合わないって言われてるでしょ?」
他人「いや、そんなことは無いな。」
メリル「私はねぇ?…そんなこと全然無いと思うの。」
他人「そんなことは無いって今言ったろうが…バカたれ」
メリル「コルセットも十分似合ってるし、スクールデイズも何気に捨てがたいし」
他人「それには同意するが、俺の話を聞けと…。」
メリル「フリルラだって、凄くかわいいと思うし…」
他人「あー、全くだ!!二十歳超えた女性はああいう格好が一番かわいいな。これは冗談抜きでそう思う。無理があるように見えるが、逆に可愛いんだ。うん。」
メリル「えー?一番似合ってると思うんだけどな~?」
他人「だから、そういったろうに・・・。」
メリル「何が似合うかな~……。」
他人「だから、無理のある格好。」
メリル「……。」
メリル「そうだ!ゴスロリ服なんてどうかな?」
他人「…うわぁ…きっつ。」

送信して赤面、今読んで死にたくなるほどの暴走記事。しかしお気に入り。

匿名さんのご伝言!!

会話の内容すげ――!! 2/4 22:42

な、ほんと何考えてんだろうな。


奈津美さんのご伝言!!

でもやっぱりまりのさんにはリクルートがいいです>< 2/4 22:58

そうだよな…あれがデフォルトだったし、大人っぽいからな。
だけどさ、うん…あの子だって女の子なんだからかわいい服着たって良いと思(ry


エビさんのご伝言!!

制服系は委員長ですよねw変化球でパジャマがいいかと 2/4 23:29

ただ、奴にはミニスカが似合わない。出来ればひざの辺りまでにして欲しいのだが…まぁスタッフの趣味だしな。
パジャマ…? いやいやいやいやいやいや…まずいだろ。


匿名さんのご伝言!!

まりのさんは、オボンナー姿が好きですね。 2/5 11:07

はい、わたくしもあれが大好きです。はい、ごめんなさい。


マスターさんのご伝言!!

艶娘も意外性(?)が合って良さ気なような。 2/5 16:43

あれで頭にリボンがついたら殺人的破壊力だな。きっと。
というか、艶娘の色合いがあのキャラに良く似合ってると思うんだよね。


あこさんのご伝言!!

うちの子(洛紗)にも眼鏡かけさせてみたい。 2/5 16:50

前、題名に書いたけど…さぽているの小物が欲しいんだよね。
カチューシャとかな…まぁ、でもそんなものよりコスのほうが欲しいという人が多いだろうし…第一データ量がな。
表示されないバグとか、キャラごとにずれがある事だって有り得るわけだから難しいんだろうな。


はぐるまさんのご伝言!!

題名見て「他人さんだなぁ、これ」って思いました。笑。 2/5 16:52

いや、待てどういうことだ。私は毎日真面目な記事を書いてるじゃないか。


マスターさんのご伝言!!

結構何でも似合いますよね♪格好良いし可愛いしで素敵ですv 2/5 18:31

はい、その通りです。
日本の男どもは…顔だムネだなんだって体しか見てませんから、そう言うのわからんでしょうね。


椎香さんのご伝言!!

サマーデイズor白樺学園。スカートは膝が隠れる位がイi(ry 2/5 19:46

俺もそう思う。あれは正直やりすぎ。


マスターさんのご伝言!!

やっぱりク-ル系が似合うと思いますよ~ 2/6 00:06

私服も見てみたいじゃないか。どうせジーパンとかしかはかんだろうけどな。


haruさんのご伝言!!

スクールデイズがいいとおもう! 2/6 08:00

あれ、短すぎなんだよな。本人改造制服みたいで見たこと無いみたいなこと言ってたぞ?


充電ガビトさんのご伝言!!

セレモニーなんて如何でしょうか? 2/6 14:46

ナカさんのご伝言!!

私は美耶日御前着せてます。でもボディチェンジしちゃいますが; 2/6 18:03

とりあえず、服装はこの順序で。
セレモニー…可愛いんだけどインストールポイントがな~
割烹着はいいね…でも、ボディチェンしちゃうなんてもったいないね。


つくよみさんのご伝言!!

看護婦さんはいかがでしょう? 2/6 19:27

あの…俺を壊す気ですか?
いや…そういう意味じゃなくてさ…うん。流石にまずいだろ。


奥様のご伝言!!

意外と忍も似あうかもですね…つけれるかは微妙ですが(´・ω・ 2/7 18:22

凄く見てみたいし、似合うだろうけどエロいからダメ。
ああ、そうさ…これでいいんだ、間違ってないだろ?

双葉さんのご伝言!!

チャイナ~♪(双葉)・・・ねーよ(アウラ)・・・orz 2/7 18:45

じゃあ、アウラちゃんにチャイナー じゃなくて、エロいのはダメだって!!
どうせ、このスタッフのことなんだから、チャイナだってやばいのになっっちゃうんだから。
スポンサーサイト

コメント

  1. 転職人間 | URL | -

    はじめまして^^

    私のブログで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://gomamint2012.blog99.fc2.com/blog-entry-64.html
    です。

  2. はぐるま | URL | -

    Re: ふっるい記事 ふるい奇事~♪

    そうですよね。

    他人さんの記事は

    いつも

    まじめ一本ですもんね。笑。

    だから

    最近は

    もう

    題名で

    8割方

    他人さんの

    記事だって

    わかりますよ。

    すごいでしょ?笑。

  3. 双葉 | URL | vyMRz6gE

    Re: ふっるい記事 ふるい奇事~♪

    ども、アウラにチャイナ~大賛成の双葉ですw
    チャイナは良いですよ、チャイナは!?
    どうして実装されないのかと、小一時間ほど問い詰めたいとこですね。
    あのボディーラインがもろにでるところとか…
    た、たまらんとです。
    チャイナは美人or可愛い娘の特権ですね。
    決してエロじゃないです!
    美です!芸術です!!
    他人さんも本当は欲しいでしょ?
    もちろん、まりのさんにもメルアリシスちゃんにも似合うと思いますよ?

    なんで私こんなに熱く語ってんだ…?

  4. 人也人道樂 | URL | -

    Re: ふっるい記事 ふるい奇事~♪

    >はぐるまさん
    そうです、私の記事は毎日真面目なんですw

    まぁ、そういうのは置いて置いてww

    題名で殆ど解るようになりましたか…。
    一応、題名は他のと違って見えるように考えてるので、そう言ってくれると嬉しいです。

    まぁ、流石にぽてろぐでこういうのは、金輪際やらないと思います。こういうので不快感感じる人もいるだろうし…書いてて恥ずかしいし…w

    >双葉さん
    マユルだと、ちんくちくりん具合いがモロに出て面白そうですw
    ええ、双葉さんの仰ることは良く解りますよ。非常~~~~~~~~~に良く解ります!!

    >美です!芸術です!!
    その通りです。それを解らない奴が多いから非常に困ります!!

    まぁ~、いつかそのうち実装されると思います。だから気長に待ちましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/118-104b0063
この記事へのトラックバック
