
--年--月--日 --:--


なんと!まな板がこんなところに

2011年02月23日 23:47

img091.jpg

メルアリ子


描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いてたらいつの間にかこんな事になっていた。
勢い半分で足を細めにして、伸長を低めにして、なんか物足りないから少しカワイイ感じの衣装に試行錯誤して
面白半分に足を黒く塗ってみたら案外良くて、いつの間にか黒スト穿いてる事になって、相変わらずまな板で
久々に一筆書いたらものっすごい電波になってて、それはそれでよさそうだ。


よかねえよ。


ああ、別にそういう趣味があるわけじゃないよ。
って、書いた時点でカミングアウトしてるようなものなんだってね。とっても心外ね。

img088.jpg

スカート描くのが楽しくて仕方が無かった。半分以上がスカートに込められてます。


この絵見てて思い出したんだけど新しく買ったカバンが既にくたびれてくれて凄く不満。
ただ、ちょっと本を無理やり詰め込んだだけだってのに…
まぁ、研究室で自分のデスクがもらえたらそこに本を置きまくる予定です。今、高い教科書買うためにお金貯めてる気がする。
