スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だって

2011年02月23日 23:35

て、切り口の言いわけを同年代の女にされると無性に腹が立つ。

男だったら蹴る。

だってだってー
ほーら言わんこっちゃない。この子はバカだからすーぐ真似したがるんだよ。
真顔でこう言う事やって意外と受けたら 「計画ど(ry」とかってどや顔してるんだから変なネタ与えちゃダメなんだって。


■僕の名前
著者名を含め、そろそろいい加減にしたほうが良いと思ったので一回名乗っておきます。

僕の名前は「人也人道樂」といいます。決して「人也人道酪」とか「人也人奈落」とかえんがちょ物ではありません。
一部では最低な下ネタで名乗ってますがここでは自重します。知りたい人は「おせーて変態さん」とでも言ってくれれば
うんざりするほど名乗って上げます。あげますとも。うげげげげげげへ
あ、あと「人也人」の辺りを改造して「人非人道樂」とか、見る者を戦慄させるような呼び名でも一向に構いません。
一部の媒体では「ひとみごろ」という何とも可愛らしい名前でまかり通ろうと思ってます。一瞬変な少女っぽい物が
思い浮かんだ気もしますが、微小髭だらけで寝不足でどうしようもない状態のおっさんです。残念でした。
ただ、これはホントごく一部なのでキット使わないでしょう。きっと。

まぁ、好きに読んでちょうだい。あまりにも傍若無人なのはあれだけど、ある程度だったら全然問題ありません。
無記名でため口だったらシカトするけんどね。
年々人に対する関わり方が変わるので関わりにくい人間だとは思いますが、ただの変人なのでよろしく


■名前を忘れたら
2~3年したらもっかい似たような記事書きます。多分このブログ半永久的に続きそうな予感だし。
僕も自分の名前をよく忘れちゃうし。最近ハンドルを冗談抜きで忘れてたんだよ。

面倒くさくて殆ど「ひと」だったからね。




地面を蹴る

最近運動不足がたたったのか、少し重い荷物を持っただけで筋肉痛が酷い。
きっと全身の筋肉が軟骨になるか脂肪になるかすれば、僕の体の負担は一瞬にしてショックアブソーバと化した
足の裏と地面の境界に吸収されるのだろう。軟骨になれば塩コショウをふってあぶればいつでも美味しいし
脂肪になれば寒い時でも皮膚を焼く事で寒さをしのぐ事が出来るだろう。なんと素晴らしい変貌か、一石二鳥とはまさしくこの事である。
スポンサーサイト
