スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずいぜ…

2011年02月20日 20:39

明日から通常運行です。連日の塾の仕事と相まって、体が痛いです。後生です。

あーあ
ものはためしと思って昨日言った「血だまりスケッチ」を見てみたら心をがっちりと握られてしまった。
最近やたら絵を見かけるから、プリキュアの一種とかプリキュアモドキとかそんなものだと思っていた。
こんなのは数年前に「うたわれるもの」を一気に見てしまった時以来。

結構言われてる事なんだけど、なんか懐かしいと思ったら設定とかが仮面ライダー龍騎に似てるわけよ
あれもリアルタイムで夢中で視聴してたから、それと相まって面白いと感じるのだろう。そうでなくても面白かったけど。
絵がアレなのにあそこまで凄惨に出来るところがまた良いよね。勘違いした親が古本屋で漫画子供に買い与えたらどうなっちゃうんだろう。
とか
何も知らない人に「ねぇねぇ、こんなのあるんだけど 好きでしょ?観 て み る と 良 い よ ?」
とかってやってみたい気分。


何にしろこれは本当に面白い。あちこちで良い評判を聞く理由が解るよ。

結局
僕の嗜好は変態染みているんだろうなぁ。


へーんたい!へーんたい!へーんたい!へーんたい!へーんたい!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。