スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆嫌ってるけど

2011年02月19日 20:19

僕はあの都知事が好きだったりする。税金無駄にするけど、報道陣に対する歯に衣着せぬ返答というのだろうか
相手が理詰め(少なくとも相手はそう思ってる)で抑え込もうとしても、一言で簡潔に、超簡潔に返してしまうのは見ていて痛快。

■じゃあ、例の法案に関しても云云かんぬん
下品なのはじこうとしてたのが要旨だったのに、拡大解釈してだだこねた結果こう言う事になった感があるよね。
自分の欲しい物が手に入らない事に対して、泣きながらだだこねてる大きな大きな子供。そりゃ相手だって頑なになるよね。

それと、オタクって本当バカだなって思った。僕も充分オタクだけど。

■ほんっとどうでもいいんだけど
ちだまりスケッチこと例のあれが気になって仕方がない。たまたま偶然色々渡り歩いていたら行き当たったんだけど
調べれば調べるほど心ひかれてしまう。
どうも、自分はギャップの大きい物に対して物凄く惹かれるようで、ネタになればなるほど気にいる傾向があるようだ。
機会があれば触れてみたいと思う。

頭痛い
酸欠でがんがんする。仕事で結構消耗したようだ。




あたまいたいー
スポンサーサイト
