スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成績出てた

2011年02月18日 09:55

晒す

第6セメスター

Writting:S
分子生物学Ⅱ:B
計算機:S 
プレゼンⅠ:S
プレゼンⅡ:S
ゼミⅡ:A
文献Ⅱ:A
量子化学:B
ゲノム情報学:A
遺伝子工学:S
免疫化学:A
分子細胞生物学Ⅱ:S

セメスターGPA:4.30(前セメ比:-0.06)
通算GPA:4.13(前セメ比:+0.04)

量子化学はついていくので精いっぱいだったけど、分子生物学Ⅱは途中で体力切れして何度か欠席したのが一番の理由。
それと、テストも遅刻して半分やる気無いまま受けたのが理由。ここをしっかりやっておかないといけないのに何を
考えているのだろうか。
全体として、最初の頑張りが何とか実った感があるけど選択必修に関してはやはり後半モチベ切れしたのが思いっきり反映している。

本心としては、もうちょっと頑張れたんじゃない?って言う感じ。

選択必修は全て来年度の研究室で必要になるものばっかりだから、ここで成果出せてないという事はあまり理解できていない
つまり勉強のやり直しが必要という事になるかもしれない。
まぁ、あれさ… 取り敢えず何とかなったな。特待生になるという目標は失敗に終わったけど、取り敢えず学内推薦は
もらえるボーダーまで抑えているから、後は来年度しっかりと研究成果出せるように頑張って行こう。





後、三月まで特に何も無いと思っていたら研究室の先輩から通達がありまして、来週以降からの出頭命令を受けました。
ちょっと、待って、待ってよ…。塾の仕事があるというのににににににににににににに
恐らく、他の三年生が無駄に頑張ってくれたおかげで「あいつはまだ動いて無いのか?」という空気が流れているのかもしれない。
遠いんだから仕方がないだろうに…というか、まだ本格始動もしてないのに飛ばし過ぎるとオーバーレブしちゃうよ?
結局来週から本格始動という事で、休みが一週間前倒しになりましたよ? 
スポンサーサイト
