スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームに出てくる主人公のミラーエネミーは

2011年02月06日 10:26

大抵弱い装備に変えられ、その後に強い装備に戻されてサンドバックにされる法則。

概要
なんとなく蒼月とギャララビの概要を書いておく必要があると思った。覚えているうちに。

蒼月
自分は魔王だと思ったらそんな事は無くて友達のお陰で真人間になれた カオスだった。
と思ってたらいきなり町中で襲われて魔王にされかけた カオスだった。

ギャララビ
二次大戦中悪魔城が出て来たと思ったらただのゴスロリ好きなおっさんが城主だった カオスだった。
だけどノープロブレム。

ちなみに蒼月は前作暁の続編 暁はというと……


ドラキュラの城の前で幼馴染に膝枕してもらってたら(この時点でおかしい)いきなり魔王だと言われた カオスだった。

■ギャララビ
殆どアイテムリストも埋まって、今更になってバランス崩壊アイテムが手に入ってげんなり。
遅いよ、もっと早く頂戴よ、それがあったらもっと早く済んだというのに…

前作散々お世話になったゴールドリングがドロップアイテムになったのと、重ねがけ有効なので御金稼ぎが大変楽になりました。
前作の比ではありませぬ。ありませぬとも。速度上げて燭台ぶっ壊して回ってるだけで気が付いたらお金持ちだかんね
数分でも只管燭台壊してるだけで10万の収入やら、20万の収入やらなんやら。高額なアイテムがバカバカ買えますとも。
プロセルピナもどんどん事故に巻き込まれていきます。気が付いたらフリルのキャミソールが溢れていきます。

通りすがりに金を回収しつつ、プロセルピナからキャミソールを脱がして回るわけです。とんだ鬼畜ですね。

今作
ドロップで稼ぐのが難しいような気がする。稼げるアイテムを落とす奴は別ドロップでカブされて台無しになる事もあれば
肝心のアイテムが落ちなくてやきもきする事も多々。どうしたらいいのだろう・・・お金が手に入らないと、攻撃力が上がらない。
そんでもってボスラッシュの効率が上がらない。そんでもって僕の最適化の試行錯誤が進まない。

まぁ、なんかあるだろう。

明日
大学行く。研究室の事でなんだか打ち合わせがある。
最近連絡めんどくさくておざなりにしてたから結構怒られるだろう…同級生にな。

携帯買えと言われるんだけど、正直そのつもりは全然ない。無いと迷惑と言われるんだけど
それで送られてくる通達は本当に下らない物というか、わざわざメールにして送る必要のあるものでもないし
まとめて伝えればいい物を、某つぶやきサイトのように断片的且連続に伝えてきて要領を得ないし
特に飾る必要も無く返信すると「そっけない」と言われたり どうしろと。

こういう些細なことでもお世辞でも何でも言えるほうが、社会では巧くやっていけるのだろう。
寧ろ何でもかんでも本当の事を言ってしまう自分は少々よろしくないのだろう。


携帯に関しては検討したいけどね。ただ、やっぱり出来る事ならもう2度と持ちたくないのが事実。
スポンサーサイト
