スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来た

2011年01月31日 20:44

ポケモン大好きクラブの各種キャンペーンが今日で終わりなので、それも兼ねてポケモンセンターに行って来た。
まぁ、検索すればあいことばは公開されてるんだけど、ポケモンセンタートウキョウが移転してから見に行って無かったので
それも兼ねていって来たんだわ。前の店舗の方が広々としてて好きだったんだけど、これはこれで良いかな。

本当はタブンネのぬいぐるみが欲しかったんだけど、残念ながらおいてませんでした。
折角行ったのでタブンネのストラップをば一つ。
それと、店のど真ん中に大量に置かれてたズルッグのぬいぐるみに目を奪われたけど
今回は荷物の問題もあるので下見に来ただけと。

うん、ぬいぐるみ可愛かった。ぬいぐるみの周りに群がる幼女、少女、少年達にまぎれて色々物色してた廃人はここに居ます。
数人とすれ違いが起こったけど、皆ポケモンを楽しめるヒトの用で良かった。プレイ時間が999:59のヒトがいなくてほっとしたよ。

え?俺?行った行った。とうの昔に行ったよ。

恐らく
プレイ時間の内訳は…

放置:150時間程度
通常プレイ:30時間程度
厳選:


うん、大変だ。
ちなみに、プレイ時間カンストに出会ったのはまだ三人。どうやら近辺に廃人が三人ほどわらわらしているようです。


またポケセン行ってこようと思う。
きっと、この記事読んだヒトはいい年こいてみっともないとか思われてるんだろうなぁ。

だったら対戦しようぜ!
スポンサーサイト
