スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほしいじゃろ?」

2011年01月30日 20:00

よこせよ。

■うーん
昨日のユニランを改めてみてみるとなんとなく微妙感が漂う。よく考えるとそこまで悪か無いんだけど
どうしても欲しい能力がアレアレだと二の腕を踏んでしまうのだ。

いやいやいやいや、良いんだよ!充分使える能力なんだって。どんだけ無茶な条件をこなす気だよ。
確かに特殊技に少し厳しい条件を強いられるけど、空っぽってわけじゃないからそれなりに戦える筈だし
殆どの奴には太刀打ちできるんだよ。出来るんだよ。

■これだか

厳選は怖いのだ。

そろそ
厳選済みの奴が積んでる状態なので、いい加減やる事済ませてサブウェーイに突っ込みたいんだけどどうだろう。
挑発持ちを一つ準備しないと痛い目を見るとは思うから、何か挑発持ちを準備したいとは思うのだがどうだろう。

さぁ、誰を挑発持ちにするか。エルフーンかマニューラかその他もろもろか……
可愛いからエルフーンにしよう、そんでもって性別はメスにしようそうしよう。


今もってる奴らを見てみたら厨ポケばっかりで笑った。これはひどい。

■こ、これは……
カレンダーから古い記事にアクセスするとそれだけでカウンターが回ってしまう事が解った。
これは困った…このカウンターは連続アクセスが出来ないようにしているというのに、カレンダーを
ドキドキわくわく、気になるあの子のスカートをめくり上げるようにめくっただけでカウンターが増えてしまうのは
大変頂けない。頂けませんとも!!
極力カウンターが増えないように、ドマイナーな記事を書き綴り、のんびりと増えていくあっきゅん達に
ほわほわさせられているというのに勝手に増えていくとは何たることか…!恥を知る!恥を!

何とかしようと思う。何とかね。とりあえず、スカートを捲らないよう呼びかけておくか…………
ああ、違う。カレンダーな。カレンダー。

さぁ
カレンダーしろ!凡骨!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。