スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひどいものだ

2011年01月25日 21:50

ここ数日で色々とありました。

まず、腕が物凄くいたいという事。
週末になって漸く火が付いたのでわき目も振らずに勉強してました。パソコン室で自分の周りを紙束でいっぱいに
してたのは自分です。図書館が寒い上に、なぜかテスト前になると人でごった返してきて五月蠅いので今期から
パソコン室で勉強するようになったのです。これがもうあったかい。機械熱やらその他もろもろであったかいし
不思議と周りがうるさくでも気にならないという不思議。それに、人に何か聞かれた時に直ぐ応対できるのは
本当に有難い。少し疲れたらアマゾン見れるしね…

まぁ、この四日でA4用紙(古紙)50枚は消費したか…この前貰って来た古紙がかなり役に立ちました。
それと、USBがぶっ壊れました。大学入学時に購入して保存しては保存しまくり、酷使に酷使を重ねた結果
いよいようんともすんとも言わなくなりました。お陰さまで2年分のレポートやらなんやらが全て死にました。
何といいますか、ついぞこの間のプレゼン地獄が終わってて助かった気がする。これがプレゼン前だったらもう
本当にやばかった。寝れないかもしれなかったうへへへっへへへ。

ただ、知り合いの参考用のプレゼンデータも消えたのは痛い。そのうち貰ってこようっと…

酷い
a.jpg

計算系の科目は直ぐに紙が散らかるからあんまり好きじゃない。今期も物理は楽しかったです。
来期は物理系科目無いので自分で勉強しようと思う。


後、左側にあるシャーペンはお気に入りの一品。大したこと無いんだけど浪人し始めた時からずっと使ってます。

暫くは
休めそうにないなぁ…。

どうもテスト終わっても来期の研究室云云の話で、大学に何度か赴かないといけないし
借りてる本が大量にあるので一回整頓しないといけない。まーた何か面白そうなシリーズを物色してくるかな…。


それにしても早いなぁ…あまりにもお金が無くて半分死にかけながら勉強してたのが、もう丁度一年前。
そんでもって3年はあまりにも早く過ぎ、気が付けば最終学年に向かおうとしてるわけだ。


どうなることやら
スポンサーサイト
