
--年--月--日 --:--


プレゼンの準備が終わって終わらない

2011年01月13日 21:03

なんか、隠しステージばっかりなのでどうでもいい物を

same.jpg

最初の関門 サメ
こいつを倒せるかどうかがこの先に響いてくる。能力が少し高いから倒しづらいけど貰える経験値もなかなかおいしい。
装備整えて倒すべし。

これが…

ゆーえすびー

こうなる。
この後もっと強い武器が手に入ったのに、ポーラスターに撃ち殺されました。
おのれ、おのれ…クォート…! 後、カーリーのパンツは購入予定。

これに防御5ほど振れば後はどうにでもなります。というより振っておかないと少し厳しいです。


Q.MP少なすぎね?
A.取り敢えず最初は 捏造系 と どしゃぶりの某 を習得。
 ある程度敵が強くなり始めたら 風某 白い息をゲロゲロ 雷がうっひょおおおお を習得。
 ぶっちゃけ雷だけで殆どやっていけます。これ全部習得にはMP3あれば充分です。どう十分なのか解らん人は捻れ。


どしゃぶりが優秀すぎて装備手に入れるのがかなり楽になります。雷はもっと鬼畜。
で、白い息は必須。ラスト死ぬ。
