
--年--月--日 --:--


「カトレアの ユニランが ランクルスに なった !」

2010年12月30日 09:56

これが下ネタに聞こえた自分はもうマッギョ

というわけでユニラン

ユニラン レベル45 性格:ひかえめ

H:13-14
A:25-26
B:31
C:19-21
D:23-24
S:31

H:8-9
A:31
B:31
C:31
D:20-22
S:31

H:31
A:9-11
B:16-17
C:31
D:31
S:14-15

レベル45 性格:冷静

H:31
A:9-11
B:12-13
C:31
D:12-13
S:31


おや?  …と、思って調べてみたけどなんだか微妙だな。
頼みの綱の2番目の子もHPがちょっとびみょん。というか攻撃こんなに要らない。


もう少し頑張ってみる。



ユニラン
卵細胞をモチーフにしたポケモン。その可愛らしい容姿はPVの時から注目され、大抵の人は育ててみたいと思ったとか。
実際特殊攻撃が高く、アタッカーとして優秀。また、アシスト技も多く覚えるためトリパ要因としても優秀。

ちなみに「カトレアの(ry」 は、ユニランが最終的にランクルスと言う胎児のような姿になる事から比喩されたネタ。
エスパー使いのカトレアがランクルスを愛用するのと、それにかけたどうしようもない物だそうです。
