
--年--月--日 --:--


やだな、そんなに褒めるなよ

2010年12月28日 11:10

性格が悪いは、僕にとっては褒め言葉

最近
仕事の事で悩んでいる。宿題を出す量が適切か、どうやったら自己学習の習慣を付けてくれるか 云云
幼いうちから自己学習の習慣を付けるには、壱日少しでも続けていくという方法が一番だから、次の授業までに
只管細かい宿題が続くようには出してるけど、それについてこれる子があまりにも少ない。

しかしだからと言って宿題を減らすつもりは毛頭無い。授業内で演習をやらせても次の授業では完全に忘れている
のだから全く身についていないという事になるし、第一勉強できない癖に教わっただけで出来たつもりでいるのは
あまりにも危険というか、バカと言うか…


何にしろ、もう少しやり方を考えなければと思った。


■悪夢見
何とも云えん内容だった。多分、疲れてるんだと思う。色々とね。

来年の事もあるしね。

■今年を振りそで
悪魔城から始まって、やり込みゲーばっかりやっていた気がする。
それと、9月のポケモンは完全に誤算。未だに遊んでるあたりどうしようもないなと。

兄弟がWii欲しいって言い出したので近いうちかわされるかもしれない。
それと、PS2の出力コードが逝かれました。いよいよあのごつい箱を買う事になるかもしれない。

後、D2やりたいからPSP欲しい。


シキジカの4V すばらしいが生まれたので今度検定してみます。楽しみ楽しみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawagimakuri.blog85.fc2.com/tb.php/1141-bd4e3cca
この記事へのトラックバック
