スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こりゃとんだ

2010年12月25日 20:04

中古でSSを買ったんだけど、予想通りひどかった。

■くじ引きを引く気分
中古でポケモンを買うのはある意味くじ引きみたいなものなのです。
運がいいと、大分良い感じに整った条件のROMを買えるんだけど、酷いと産廃も良い所なものが手に入るので
なかなかの面白いところ。酷い物は、最初のところで飽きて辞めちゃったどう見ても小学生女子のデータだった時
いやね…もうね、手持ちのポケモンがかなりエライ事になっていました。よくこんなんで進める気になったなと

今回買ったのは取り敢えず一通り終わらせて撃ったパターンでした。手持ちがどらごんぽけもんでうめつくされていました。
多分やって無いと思ったけど、バトルフロンティアは一切触って無いしブラック企業のサファリも一切触って無かったと
終いには装備アイテムが全然揃ってなくて なにこれ?ギャグ? な状態だったし…

一番ひどかったのは技の攻勢ですな。デンリュウが居たんだけど 10万ボルト かみなり ほうでん シグナルビーム

絶句した。そこまで技をかぶせる必要はないだろうに。きあいだま無いのか、パワージェムないのかとか色々思った。
後、捕獲要因が全然に無くて凄い事になっていた。一応エンテイテーイ!!とライコウは捕まえてあったけど
使用ボールを見てみたらあの高貴な紫色に、Mの文字がまぶしい例のボールでした。めったに使わないので新鮮でした。


何が一番ひどいって…折角の残りデータ有効活用しようと思ったけど、殆ど空っぽの状態だから育成環境が整わないんだよな。
今一応やれるところまで準備してるけど、また1から進めた方が効率いいかもしれない。


ああ、自分はポケモン売るときはもちろんデータ消しますよ。あんな恥ずかしいデータ人に見せられない。
プレイ時間とか絶対に人に見せられないしね。

廃人の理屈を…
一般ユーザーに押し付けるなって言いたいんだろ?
解ってる、解ってる。しかし小生よりももっとひどい事になってる知り合いが2人いるんだ。

僕は彼らには勝てない。まさか本気でめざパを粘る人を見るとは思わなかったし、マイナーポケをあそこまで
使いこもうと試行錯誤する人を見た事が無い。

僕には勝てない。

■エンテイテーイ!!
早速フラッシュ覚えさせた。大切なフラッシュ要因です。後で後ろについてもらいます




取り敢えずネジキチってくる。バトルファクトリー鬼畜楽しい
スポンサーサイト
