
--年--月--日 --:--


痛いの

2010年12月14日 20:13

献血してきたら腕に力が入らない。多分変な所にパッチが付いてるからだと思う。

荷物
大学のPC室でアホな奴が紙を大量に無駄にして、その残骸が山積みになっていたので200枚ほど失敬してきた。
裏面は全然使えるし、個人用に論文を印刷するには充分すぎるほどの使い道。わざわざ綺麗な紙を使うまでも無い。

と、喜んでたら荷物がシャレにならないくらい重くなって唖然とした。
印刷するときはまずプレビューをするべき。印刷ボタンを押して即印刷は辞めた方がいい。
そんでもって荷物が重い、本当に重い。


みみっちい
と思うだろうけど、資源無駄にする奴の方がずっと程度が低い。

■最
甘い物を食べすぎてる気がする。というより、普段からか。
それでも太らないのはエネルギーの貯蔵がへただから、全然羨ましくも素敵な特性でもありません。危険です。
後は、普段から頭を使ってるからエネルギーの消費が激しいのだろう。砂糖食って糖分 なんてアホな事は僕の前で
言わないでください。それとこれとはぜんぜん別物。

これ、多分中年超えてから酷い事になりそう…注意せねば。

中年?
Q.アンタ、年とるの?
A.バカ言ってんじゃねえよ!こちとら永遠の3歳児だよ!!だよ!!!


早く窓対応のタッチ式コンピュータ販売しないものだろうか。小型のノートが欲しかったんだけど
それが出るって聞いてそっちに靡いてしまった。今使ってるノートが少しサイズがでかくてカバンに入れるには
向いて無いし、結局パソコン2台無いと作業がキツイとかもうね。

この前PC室でパソコン2台使ってたら少し睨まれたしね…まぁ、これは仕方ない。
