
--年--月--日 --:--


しんどくなってきた

2010年12月07日 20:09

今日もプレゼン明日もプレゼン。

エライ事になった
気が付いたら延滞の図書が3冊も。
今日返しに行ったら史書さん、軽く止まってました。

ごめんなさい、ごめんなさい。ホント御免なさい。


振るわない
最近思う様に勉強の成果が出せなくなってきた。
少し、体がへたっているようです。


時間内に話すのは難しい。どうしても早口になりかけるから言葉選びなどが重要になるのです。
もともとゆっくり話すタイプの人なので(そうでもない気もするけど)、特に説明の時はゆっくり話すので
ちゃんと相手が理解できてるか解るんだけど
時間内の説明になると、相手がしっかり理解できてるかは心配だったりする。


あ、後、今月の貧乏神面白かった。
それと、最近始まった例のマンガ、人体デッサンがやりたいのか自分の妄想を叩きつけたいのか
何をしたいのか解らない。ちょっとしたお色気シーンはまぁ御愛嬌だが、行き過ぎると少々不快。
