スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりした

2010年12月02日 20:19

八王子のビックカメラの前を通ったら長蛇の列が出来ててびっくりした。
並んでるのはいかにも暇そうな人ばっかりばっかりばっかり…なんだろう。新作の家電の発売日だっけ?

と、思ったけど人となりを見てみたら二か月前をふと思い出した。そうか、ゲームか。

時間くれ
僕も平日だらだらしたい。
今日は…思いっきり寝過ごしましてね、一コマ目の講義が欠席扱いになりました。
ウチの大学、今年から出席認証システムなんて余計な物を導入してくれた所為で、出席の方法が鬱陶しくて仕方が無い。
いわゆる…各教室の入り口に備え付けられた端末に学生証を当てて出席するというシステム。
これが、これがね?講義開始30分を超えてしまうと認証してくれなくなるから出席できないんです。

辞めてくれないかな。朝弱い自分には狂気だよ!凶器だよ!!だよ!!

■知り合い
例の狩りはやらないの?って聞かれたんだけど、自分はあの手のゲームは出来ないんです。
そもそも3Dが苦手で、実際に遊んでみたら遊べる事が多すぎて処理が追いつかないんだよね。
アナログ世代だから2Dで限界でありんす。

■凶器だよ!!
プレゼンの準備終わらせねーと…こんなことやってる場合じゃないっての。


んじゃ!
スポンサーサイト
