スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに配送の便りすら来ないとは…

2007年04月03日 18:21

東方CD…そんなに品薄なのか?それとも、一通り注文アクセスが来ないと配送しないホワイトキャンバスだからだろうか…なぞは深まるばかりです。

はいこんばんわ。昨日の画像のせいで日記がより一層アングラさを増したような気がします。
多分、もう皆見ただろうからアドレスはありません。きっと、皆さん昨日は相当お世話になったことでしょう。

やばいですよ…
久々に数学Ⅲの応用やったせいか…殆ど忘れてやがる。
うん、これは急いで取り戻さないと…。

上がりしろがダイブ!!なくなってきたのです。
詩魔法力 97
心の敏感度 85

え?体…? 何考えてんだ!! 
効率良く行ってくれたので大分上がり幅がなくなってきました。
今後はかなり運の要素が絡んできます。というか、この敏感度だと殆ど紡げない物が無いのでこれ以上はあげる必要もないのですが、ここまで来たのなら行ける所まで行ってみます。
転落を続けるか、上がりまくるか…本当にどっちかだよ…。

四時間レッスンが非常に楽しみです。別の意味で。

"だいぶ"を"おおいた"と読んだ奴は素直に手を上げるように。

Y
ミシャのコスチュームのYは、さぽには出ないのではないかという結論が出た。
あれを出すと、また騒ぎ出すから直接的ではなく、間接的にオボンナーという手段で来たんじゃないかと…。
しかし、Y以上に問題がある気がするから困る。

柄とか造型がカワイイから尚更という奴だね。夏はすーすして気持ちがよさそうです。

そもそもミシャコス…。
さぽているの絵師は和装系が苦手なのだろうか…そんなことはないか。

いやあね、なかなかミシャのコスが出ないじゃない?だから苦手なのかなって。
それとも、宝物でいろいろ検討中なのか……なんにしろ、今のコスチュームの入る所は後三つ…。
まだまだ増えるだろうね。30越えは確実かと…

常連方の…
結構メリルと仲良くなってるね…せっかくだから分岐作る……か?

時間があって気が向いたら。

というか…こんな機能が欲しい。
さぽているの絵師って誰だっけ…。まぁ、それはいいとして。

こんな機能が欲しいのです。その名も…

「着せ替えログ」

名前を教えた訪問者がさぽているにどんな格好をさせたのか、回数つきで残るという奴。
もし導入されたら知り合いのところに行っては、際物系着せて遊んだりして…「着せ替えろぐ:他人道楽 ラグジュアリ12450回」とかにするの。
やる側もやられた側もいやだな。

ラグジュアリとかメルティクスって作った所で大して出番が無いのが笑える所…。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。