
--年--月--日 --:--


検定した

2010年11月13日 11:30

アイアント ♂
正確:ようき
特性:はりきり
HP:4~7
攻:31
防:31
特攻:4~11
特防:31
素:31

特防Vの時点で36なのが非常に怖い。ただ、攻撃の高さは目を見張るものがある。

アイアント ♂
性格:ようき
特性:むしのしらせ
H:31
攻:31
防:8~11
特攻:20~23
特防:31
素:31

良個体…でもないけどなかなかよさげ。ただ、特性が残念すぎる。
ちなみに↑の奴と防御を比較すると7近くの差が出てる。これがレベル25時点なのでレベル50になると
大体15近くの差が出るわけです。

アイアント
鋼・虫で素早さ109、高めの物理能力となかなか小回りのきくポケモン。岩タイプの技も覚えるため、非常に苦手な
炎タイプにも立ち回りがきく。何よりはりきりが威力の底上げを行い、つめとぎも覚えるため命中の問題点も
改善する事が出来る。


もうちょっと粘ってみる。
