
--年--月--日 --:--


スカーフジヘッド

2010年11月07日 10:43

一応はりきりジヘッドを作ってみたは良いけど、少し難しい子です。
スカーフ持たせてS252振りなら行けるところまではいけるけど、やっぱり種族値の壁は壁なのだ。
何より技の選択肢が少ないところが悩みどころ。せめて手を使う技くらい覚えてくれたって良いじゃないって感じ。

これなら物理ゴルーグの方が良いんじゃないかなって、思った。

今はアイアントの厳選やってます。数時間粘ったら4Vが出始めたのでもう少しで終わりそう。
ただ、虫系はペンドラーがいるから使うかどうかは微妙なんだけど…
これ終わったらイワークの厳選でもやろうと思いますな。

後、性格不一致で良個体のヤツは適度にばら撒こうかと。良かったら貰ってあげてね。交配にどうぞ。
いつになるかは解らんけど。
