スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だりいなぁ…

2010年10月30日 20:02

モノズのレベル上げ

なんせ、最終進化がレベル64だから大変なんてものじゃない。
とにかく時間がかかるうえ、特殊型だと覚える技との相性が悪くて敵が倒せないのです。
物理型だと「はりきり」+ドラゴンダイブ、かみくだく、もろはのずつき とかでとんでもない破壊力を
出せるのでガンガンガンガン押していけるんだけど、特殊だと選択肢が「りゅうせいぐん」やら「りゅうのはどう」やらで
なんとも心もとない。

何がまずいって、ジヘッドまでが全然技を覚えてくれないんだよね。サザンドラにならないと殆どの特殊技は
習得不可能なのでした。

一番つらいのはタブンネ道場をやっても一回で落とせない事なんだけどね。
特攻低いから。低いから。

さて
交配を失敗しまくって時間がかかりまくったモノズはかなり妥協したけど、次はだれを育てようか。
そろそろ積み系の奴を落とせるようなのを作っておかないと大変かもしれない。後は後発アタッカー。
色々計画しようにも、持たせるアイテムが充分に揃ってないから、実際作っても運用できるのは後になりそうなんだがね。

誰育てようかなー…(カタログ見てる

ブイズでも育てようかな。

ああ、後、バッフロン。

■気が付いたら
スピードパウダーの数が100近くになっていた。
まだ増えるだろう。



ようやくwifi環境を整える気になったので近々その辺うろついてようと思います。
微妙な個体値のをばら撒いてると良いって、知り合いに教えられたからそうしようと思う。

後は通信対戦でぼろぼろにされてこようと思います。来たれ厨ポケ。
スポンサーサイト
