
--年--月--日 --:--


なぜ良個体値に限ってクソ性格なのか

2010年10月29日 19:32

滅入る

■挨拶スレに関して
需要が無いスレッドをいつまでも管理する義理はないので管理は今回で辞めました。
他の人よろしく。今は過疎過疎なのでフェスタ入ったあたりにでも、ちょこっと建てておけばよろしいかと。

■混らん…
個体値の調整がうまく行かない。色々とすれすれな状態で混ぜてるからだろう。
良い物同士を混ぜるととんでもない性格の奴が生まれてくれるから、そこが難しい。

5Vのガンバリやとかが生まれた時はもうね…見なかった事にした。

ゲロ吐きそう
疲労してるのか、なんだか胃の調子がおかしい。
週の頭から急に木枯らしが吹いて、急に冬仕様になったから体が凄い事になってます。

ここまで適応できない一年は久しぶりだと思う。

少ししんどい。
