
--年--月--日 --:--


なんとまぁ

2010年10月20日 18:39

ヒトデマン レベル19
性格:臆病
イタズラが好き
HP:31
攻撃:26~31
防御:27~31
特攻:31
特防:27~31
素早さ:4~8

頭痛くなってきた。現在22代目。系統樹を書いてたんだけど、途中で面倒になって書くのやめました。
念のため交配元は

メタモン
性格:臆病
イタズラが好き
HP、特攻 V

ヒトデマン
性格:まじめ
個性:忘れた
防御、特攻、特防、素早さ V

どうやら親元の素早さの悪いのが受け継がれてしまったようです。
スターミーの素早さ種族値は110程度だから早いっちゃ早いんだけど、抜かれる時はしっかり抜かれるから
この素早さ依存値の低さが首を絞める羽目になると考えられる。
命の珠持たせて極限まで威力上げようと思ったけど、場合によっちゃスカーフにした方がよさげな感じ。
勝てる奴には勝てるように戦略を組んでいくのが一番いいかもね。能力に胡坐かいて無茶やらない限りは
痛い目を観る事はないだろう。

しかし…発光なんだよなぁ…。まぁいいや、首絞められたらもう一度調整しなおそうっと。




Q.で、結局このヒトデマンは強くなるの?
A.おっせえ、マジおっせえ それだけでも致命的。 ハガネールだったら最高に良かったんだけど。
