
--年--月--日 --:--


うやばばっばばば

2010年10月17日 19:41

4V、5V生まれるも性格不一致とか肝心の主能力がザルだったりで酷い目に遭ったでござる。
うだうだ言いながらメタモンと戯れていたら、3Vの子を捕獲しました。ありがとうメタモン。

取り敢えず良質スターミーが出来あがったらもう厳選はしません。どの道こいつさえ準備できれば後はどうにでも
なるんです。最初の準備段階である程度揃うので、後は気が向いたときにそのポケモンの卵作ってれば
大抵は良い能力になるものなんだよね。性格不一致だけはどうにもならんけど。

■廃人の話は置いて置いて
廃人も何も、生物の知識活用したら案外楽に能力調整が進む話。
今まで、てっきり相当良い能力の奴がいないとだめだと思ったけど、一から作って行くのも結構うまく行く事が解った。

え?6V?何それ、聞こえない。

最近
ポケモンやるか勉強するか、本読むかしかしてないね。

まだ東野圭吾を読んでるんだけど、ついこの間読み終わったやつには本気で騙された。
東野圭吾の事だから簡単には終わらないとは思ったけど、まんまと策にハマってしまった気がする。
本読んでてここまで悔しいというか、痛快と言うか、何とも言えない気分になったのは久しぶり。

いやぁ…途中までは本気で読むのやめようかと思って、でもせっかくだから最後まで読もうと思って読んだら
もうね、しっかりとはめられてた事がね…

■こんなメッセ
>>お初


はい、はじめまして。

たくさんのレポート
今年はいっぱい書いたよね。気が付いたら今年の印刷枚数レポートだけで200枚近く行ってた。
資源は大切に。

ね!?

ずぁん!!
