FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっきゅんの下のカウンターの九番が…特にすばらしく、レアリティも高く、可愛らしいと思うのですよ。なにしろ、二人がかりですから。

2007年03月31日 19:05

某所でこんな物が貼られてて笑った。
ttp://www.mbga.jp/

ガイドライン
Q.あっちゃこっちゃでやたらテンションの高い書き込みを残されているようですが…
A.すんません、今日晩飯がカレーなのでテンション上がってるんです。

マ ジ で す 。…か、どうかは実際判らん。

というか…カレーが死ぬ程大好物なんです。

はい、こんばんわ…厚生です。
今日で三月も終わりになりますね~…ちょっと前に三月だよ~何しようか~!! …って、言ってたのが夢のようだ。
それにしても、大学には落ちたけど…この一ヶ月は本当に有意義だった…今後のこといろいろ考える機会にもなったわけだね。

また、四月から毎日一生懸命頑張りまる!!
…まるって…あんた…。

某所にて…
浴衣着るときの作法に非常にドキドキしました。下着も何もかもつけないとな!?
これ以上書くと後で酷い自己嫌悪に陥るので辞めておきます。

いや、違うか。俺が勝手に誤解してるだけか。

桜を撮ったのはいいのだが…
雨の後だから花に覇気が無いのよね…というか、昨日撮った写真がどれも光度が足りなかったり、花が元気なかったりで大変でした…。
それに…桜並木を見つけても、大抵が通り道の部分の枝を切ってしまってるため、花にボリュームが足りないんですよな。
今回背景に使用した桜もちょいと微妙だったからCSSの方だけの背景で使用中。

なんか微妙なのでもう一回探すか他の写真にしよう。

穴子
まぁ、落ち着け。これでも見ろ。


こんなエンディングがあったなんて初めて知ったy(ry

楽しみで仕方が無い…
この前東方のサントラいくつか、そして…マリサラを注文しました。
手数料はなかなかかかったのですが、それ以上に片っ端からCDを放り込んだのでそっちで心配です。秋葉になんて怖くて行けません。

あ、野生のオーキド博士が飛び出してきた!
違う!それはホームレス!!

あ…今日ノート買いに行くの忘れてた…。
スポンサーサイト

コメント

  1. 鈴伽蛍 | URL | -

    Re: あっきゅんの下のカウンターの九番が…特にすばらしく、レアリティも高く、可愛らしいと思うのですよ。なにしろ、二人がかりですから。

    初めてコメントさせて頂きます。よろしくお願いします。

    他人さんの夕飯、カレーなんですか?実は私も今日夕飯カレーだったのですよー。冒頭読んで吃驚してしまいましたwまさか被るとは。美味しいですよね、カレー♪

    えっと桜のことですが、元気なかったんですか…。それはショックですね…。桜は雨に弱いイメージが私の中にあるので心配です。雨に降られるとすぐ散ってしまいそうなんですよ。まあ、その儚いところも素敵なのかもしれません。うん。

  2. はぐるま | URL | -

    Re: あっきゅんの下のカウンターの九番が…特にすばらしく、レアリティも高く、可愛らしいと思うのですよ。なにしろ、二人がかりですから。

    そう

    絆は消えない・・・

    ところで

    穴子君

    今夜一杯どうかn(略)

    っておぉーーい!!(ツッコミ)

    だめだカイル!

    あんなことのあとに

    親友なんていっちゃあ!笑。

    穴子も最高でしたが

    その脇の

    VS穴子



    惚れました。

    爆炎剣!まだだ!爆炎剣!まだだ!爆炎剣!まだだ!爆炎剣!まだだ!はっ!爆炎剣!まだだ!爆炎剣!まだだ!・・・岩斬滅砕陣!・・・

    ・・・

    正直思いました。

    「狂ってやがる」

    と。

    他のキャラのやつも

    今度見てみます。

    見てると

    気持ちいいわぁ~

    あれ。笑。

  3. 人也人道樂 | URL | -

    Re: あっきゅんの下のカウンターの九番が…特にすばらしく、レアリティも高く、可愛らしいと思うのですよ。なにしろ、二人がかりですから。

    >鈴伽蛍さん
    はい、どうもよろしくさんです。蛍さん所でもカレーでしたか~、奇遇ですね~w
    カレーは本当に美味しいですよね。自分は辛いのなんかが特に好きです。
    ところで、旅立つ前夜の自宅での食事がカレーってなんか感慨深かったりしません…?

    桜はね…どうもこの時期の雨が降りそうな湿度の状態が好きみたいで、そのときに咲いてくれてすぐに雨に降られるから、大抵長く持たないみたいなんですよね。
    でも確かに、その儚いのがまた良いんですよね。

    >はぐるまさん
    自分はめでたし めでたしに吹きましたw
    というか、穴子さん消えるんじゃなくてそのままスライドして行きましたからねw
    D2のあの真エンディング…一度は見てみたいものですww

    で、その 爆炎剣→まだだ のコンボですか…詠唱キャンセルコンボですね~。
    D2は普通に進めるだけでも楽しいのですが、詠キャンコンボを始めると戦闘の幅がいくつにも増えるので、ああ言う戦闘や他にもあらゆる有り得ない戦闘が完成するわけです。
    後はSPの成長調整や、称号バグ、追加晶術バグ、低レベルからのメンバー加入プレイ…正直言って遊ぼうにも遊び込めません。

    非常に困りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。