
--年--月--日 --:--


植え継ぎ植え継ぎ

2010年10月12日 19:30

もう少しで4V作れそう。1から初めて行くと本当に面倒です。

メタモンが中途半端に良い能力の奴が手に入ってるんだけど、まとまってないから苦労してる。
取り敢えず、この組み合わせでVを作って次はこの組み合わせでVを増やしていくという感じ。

せめてメタモンの能力が4V、5Vだったらそれ一体でかなり流れが良くなるんだけどね。
今は一個一個管理して行かないと行けないのでそれが面倒。


メタモン探してきます。この四日だけでも100匹程度は捕獲したかと。




誰かHGSS貸してくれないかな。
