スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2V 3V

2010年10月10日 11:40

さて、厳選始まりました。ずいぶんのんびりやってたもんです。

とりあえず感覚取り戻すために良個体値のものから少しずつ交配を初め、近親交配へと進んでいくわけで…
なんだけど、今回あまりにも運が悪いのか、準備したものの個体値が一個だけでもV行ってるものがいなくて
苦労してる。とりあえず、3V同士の親で交配してるとなかなか良くなってくるんだけど、それまでは時間かかりそう。
昨日試しに少しだけ粘ってたら2Vのが生まれてね…なんかもう大したことないのに凄い嬉しくなってしまったわけだ。

また一からじっくりやって行こうと思いまーす。

ベターなのは
3V×3V 両親の個体値かぶり無し なんだけど、取り敢えずはそこを目標にだな…
確かメタモンの良個体値がどっかにいた筈なんだけど、探さないとな。

そりゃVが多けりゃ多いほどいいんだけど、4とか5とか相当のもんじゃないと出ないって。
それに最低限戦える程度の能力があればいいんだって。主要能力とそのあたりがな。
別に廃人相手に戦うわけじゃないから問題ないと…問題無いと。

すげえ確率!!
なんかもう、一昨日も書いたけどサブウェイの確率やばいんだけど…タワーの比じゃない。
昨日もなかなか凄いのが出てくれました。何と、相手の攻撃全て急所当たりだよ。なんてことだよ。
手も足も出ないというか、成す術なく狩りつくされた時はもう笑うしかなかった。
DPtのシザリガー先制の爪ハサミギロチン三縦思いだしたよ。なんでこんなに運がいいの?死ぬの?



さて、厳選してくるか。
スポンサーサイト
