スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すれ違い

2010年09月30日 21:08

すれ違いやるためにDSを付けっぱなしにして持ち歩いてるんだけど、通勤時間にぶち当たるとこれがもうたくさん
すれ違えて楽しい。機会さえあればハイリンクに挑みまくってるんだけど、通信できる相手がホワイトばっかりで
ブラックレベルとの差が思いっきり出てしまっている事実。

経験値パワーが大分強くなってきたからもっと強いのが欲しいんだけど、ブラックレベルが上がってくれないと
どうしようもない。誰か、ブラックの人、すれ違ってください。

何の拷問だろう
ビクティニもらってこようと思ってヨーカドーに行ってみたんだけど、そこのブースに居るのが子供ばっかりで完全に
場違い感。一人目立たないところでWifi繋いでチケットを貰ってきました。
やっぱりマックに行けば良かったかなって思った日だった。

ラクラ
タブンネの所為で進化させるのが楽で仕方がない。一回の戦闘で5000経験値入るのでレベル上げたい放題です。
ジャイアントホールに行って、草むらの近くで往復移動を繰り返すわけです。そうすっと草むらがガサガサガサガサ
ゴキブリが徘徊するような音がしてるのでそこに行くわけですね。
もうそれだけで無条件で経験値5000が手に入るわけだ。たまに四足の鋼ポケモンが出てくるし、マンモスが出てくるから
損した気分になるけど(捕獲率が低すぎて捕まらないし、経験値も結構ショボイ)往復するだけであっと言う間に
サザンドラも作れるわけだ(レベル64で最終形態になる。凄く面倒)

え?なんか今回のポケモンはやけにHPのびるって? 違う違う、あんたそれ、タブンネ狩りすぎてHPに努力値が寄ってるんだよ。
早くしないとHPがバカ高いだけの変なのができちゃうよ。

色々考えないといけませんね。四天王のレベルが最低で70だからしっかり能力を調整しないといかんね。

でかいきんのたま
あちこちでネタになっているようで…

自分も大好きです。最初見た時電車の中で笑ってしまうところだったわけだ。
いやね、文字列の問題から「おおきいきんのたま」じゃなくて「でかいきんのたま」になったんだろうけど
何となくアイテム欄に「でかい」なんてあると無性に笑えてくる。でかいでかい でかいでかいでかい


うくくくく…

おい、おま
バトルサーチャーが無いとか…もうね。絶望した。

と、思ったらサザナミシティにカネヅール家ってのがいました。お嬢様やらお嬢様やらが戦ってくれて
一日ごとに人数が増えていきます。一人頭20000円ちょっと巻き上げられるので最大で140000ちょい巻き上げられる予定。
連戦の上、レベル65がデフォで人数が進むほど相手の手持ちが増えていくから面倒なんだけど、金はおいしい。
こいつらと戦ってれば二日で一匹分の資金が手に入るわけだ。早く育成やりたい。

■お嬢様お嬢様
ダイパで狩りまくったのはいい思い出。

別に邪な気持ちではないわけで…ミミロップ一体で一回25000円はおいしすぎる。
能力アップアイテム買い放題でした。


…。
…。


なんで!!


今作!!


おとなのおねえさんがいねえん


だ!




いや、なんでもない。変なのが混線してきた。


ああ、後もう「れいかいの布」要らないです。三匹もムウマージ作りません。
スポンサーサイト
