fc2ブログ

ゆめがひろがりまくりんぐ

2010年09月25日 00:53

新しいポケモンの型を考えてたりする。

それにしても急に寒くなった。関東は先日の雨を境に急に冷えてくれました。
いや、それが普通なのか…おかしいのは今までの天気だね。なんせ、暑さのせいで完全に忘れていたけど
もう既に9月下旬だとね。しかも見づらい事で有名な中秋の名月がそれはそれはもうとても綺麗に見れるじゃないですか。

こりゃおったまげたね。

で、だ、冷えるのは一向に構わんのだが少し手加減して欲しい。お陰さまで体は付いてこられず、見事にリズムが
くるっております。夢でマスティフ犬に唸られたのもその所為だと思われる。温度変化についてこられず疲れたのさ。
昨日なんて本当にひどいもんさ…なんせ雨降るの解ってたくせに傘を持って行くのを忘れて、天然の水風呂を堪能し
しかもその状態で乾かすこともままならず、図書館で寒い体を温めながらの勉強。一体何の修行だとね。
終いには大学の近くに落ちる落ちる雷様。辞めてくれ、こっちはパソコンで作業したいのにどうしてそんな恐ろしい事を……

そんな秋を堪能してました。今日寒いです。長袖出して正解ですた。




八王子寒い。それと明日ヨーカドー行こうかな。ポケモン持って…。
ゲロ吐きそうなテンションで八王子まで出かけようと思います。印刷しに……それと論文検索しに。
スポンサーサイト