
--年--月--日 --:--


うやうやうやうや

2010年09月06日 18:17

某雑誌を安価で手に入れる手段を思いついたので実践してました。物は使いものだと思った。
一生懸命検索して手を汚さずに手に入れようとしている方々は、引き続き無断で公開しているサイトをお探しください。

健闘を祈ります。

>>おかね はらわずに トトリ コスチュームが てにはいると いいね
>>ぼく おうえん してる 

読んでみたんだけど
なんとも脳が融けそうな内容でにんともかんとも。ううやうややややややあああ
昔購読してた電撃プレイステーションを思い出させてくれるような記事の配置だと思った。

アイデアが出ない
レポートを四つ書かないといけないんだけど、どう書こうか考えてる。


今日からでも始めるかな。
