
--年--月--日 --:--


ぎゃああああああああああ!!!!!!

2010年09月04日 19:48

久々にD2をやろうと思って起動したら、現行のデータがえらい事になっていた。

久々に見るは「BROKEN」の文字。BROKEN…つまり、ぶっ壊れているという事さね。
寄りにも寄って現行データが消失してしまったわけだから放心してしまった。アホのように遊んで進めてきたものが
一瞬で終わる。耐えぬ方が身のためだ! となってしまったわけだ。少しは耐えてくれ。
一応差分データがあるにはあるんだけど、それはよりにもよって知恵の穴子の直前のデータ。前にも長々と書いたけど
知恵の穴子はあのゲームの一番の難所で兎に角面倒なんだよな。面倒。本当に面倒。
死ねい→ふん!→死ねい!→俺の背後に(ry→死ねい!→死ねい!→屑がぁ!!→俺の背後に(ry の繰り返しだから
集中力切れるとどうしようもないし、背後に回っても別の奴にターゲティングしてて走ってこない事のが多々…

とりあえず、ロニ自重。奴に術撃たせるとすべて台無しになります。詠唱が遅いのがことごとく足枷になる。
おお、こわいこわい。それと、連携タイミング完全に忘れてる自分は正座!

放心
マグナ様と戯れようとしててこれだから悲しいね。別に戻そうと思えば直ぐに戻れるんだけど

L雨様我に力どぶおおおおおおおお!!

やら

虚無の彼方に何気にする事は無い

が面倒。スロット調達がね、レベル上がればどうって事無いんだけど、それに合わせていくのもね…
…なのでリメD遊んでました。久々にHRADやったから少し感覚掴むのに大変だったけど、やっぱり遊びやすいね。
出来ればEVILLにしたいんだけど、あのゲームをまだ手懐けて無いので暫くHARDで我慢しようと思う。グレバムと
イレーヌなんたらさんで特殊奥義習得できると良いんだけどね。それと、フィリアの回転詠唱をいい加減マスターしたい。
このままじゃフィリアのディファニット無理。何、気にする事は無い。


ちょっとD2どうしようか考えてきます。もう観念してPSP版買っちゃった方がよさそうな気もする。
