
--年--月--日 --:--


(とう)きょうがつでしゅ

2010年09月02日 20:49

きゅうがつになりました まる!
こうぎもはじまってメッタメッタのメッタメタです まる!
なんというかもうつかれました まる!

きゅうふぁつでう
なんて言うか、熱帯夜が連続で50日で113年ぶりで暑くて俺もう寝てらんねクーラーどうしような状態だそうな。
扇風機が壊れたのが今更になって尾を引きまして…やっぱり早いうちに買っておけばよかったと半分後悔。
何が悲しくて自転車に扇風機を積載して、一生懸命えいこらえいこら家まで押していかねばならんのかとは思ったんだけど
やっぱりないときつい。なんせ、20年近く連れ添った扇風機だったかららららららら。

今は東京はクソド田舎は、涼しげな風と救急車の走る音がけたたましく静かに鳴り響いております。熱帯夜なんて知らん。
どれくらい静かで騒がしいのかといいますと、教室でちょっと残念な子が騒いでいるが、それはもう日常ちゃ(←)飯事
なので対して気にはならない、鬱陶しいけど…って感じの状態でありんす。
とっても涼しいんです。ヒートアイランド現象なんてどこ吹く風って感じで、単にここ数日暑かったからそれで
感覚がマヒしているんだろうけど涼しいのは涼しいのです。さっきから僕を殴りつけるかのように吹く風は、まるで
右肩に居てはならないものが張り付いているかのような涼しさです。それと、なぜか右肩は少し重たいです。
多分、今し方起きたばかりで寝汗をかいたのと、変なところで寝てしまったので肩を痛めたのかと思います。
肩に重量過多という事ですね。わかりま(ry 憑かれたというより、疲れたというじょ(ry

■解説
ヒートアイランド現象についてさっぱり解らない田舎者のあなたに、東京のクソド田舎に住む私めが論点を見事に
外しながら解説をばしようと思う次第であります。

ヒート南国アイランド現象
誰もが夢と希望となんかを求めて足を運ぶ東京さは皆のふろんていあなので常に楽園である必要があるわけさね。
だから都知事は東京さに入る地脈の真上に東京さ都庁をお建てになったし、潮止めのどこぞにでっけえでっけビルを
建てて風が一切入らんようにしたさね。東京さはふろんていあだから風なんぞ吹いたらいかんし、地脈の流れを強引に
せき止めることで福を封入し、東京さが未来永劫発展する事を願ったね。まさに陸の孤島、福のダムさね。
そんなふろんていあだから県民(←)どももエネルギーをアホのように湯水のように使う事になんの疑問も持たなかったね。
福はきっと暖かいものだからエネルギーをぶちまければいいと思ったんだかどうかはおらも解らんが、きっと南国の
楽園辺りを目指そうとしたさね。南国再現するために町中にバカでかい鏡も大量に置いたさね。日差しが強ければ
県民(←)どもも年がら年中馬鹿ンス気分で湧きあがり、東京さが明るくなると思った都知事様のお優しいお心配りさね。

そんな努力が報われて東京さ他のところより温度が高いね。風も吹かんから冷えんし、くーらーなんぞを使うから
余計に東京南国に拍車がかかってるね。素敵ね。流石東京南国さね。まさにいたちごっこね。

■眠い
と熱いのが相まってエライ事になったね。さすが俺だね。


東京ー 特許ー きょきゃきょきゅー
