
--年--月--日 --:--


胃が痛い

2010年08月19日 09:43

成績出てた 晒す。

第5セメスター 

通算GPA 4.09(前セメ比 +0.08)
セメGPA 4.36(前セメ比 +0.08)

物理化学Ⅱ :優
生化学Ⅱ :特優
分子生物学実習 :特優
生化学実習 :特優
生体分析実習 :特優
文献 :特優
ゼミ :優
統計学 :良
分子細胞生物学 :優
酵素学 :優
機器分析学 :優

実習は自信あった…というより、ノート三冊使うほど勉強したから予想通りの結果と言えば結果なんだけど
統計が少しまずかった。それと、物理化学Ⅱは特優目指してたから少し残念だった。

さて、これで解った事が選択科目は甘くないという事さね。今回成績良かったのは全部必修科目で、選択科目で
成績が良かったのは一教科のみ。来期からは選択科目は更に増えてくるから今までのように成績を維持するという
事は難しくなると言える。今まで以上に中身のある勉強と、知識を付けるための学習法が必要になるわけだ。

しかも来期は物理系取りまくる予定だから少し厳しい。死に物狂いでやるしかないだろう。




ちなみに今回も目標達成出来ませんでした。いい加減にしたいものです。
