
--年--月--日 --:--


これはひどい

2010年08月17日 22:24

あまりにも金を出さない子たちが酷いので、そんなに良い物なのかを確認するためにゲーマガを買おうかと思った。
面倒だから近いうち買ってくる。

それと、ポケモンの予約しようと思う。買いたいと思ってたんだけど、いざPVを見たら欲しくなってしまった。
今月の給料が割ととんでもない事になってるのが確定なので、少し贅沢が出来そうです。

■いやね
これ以上増えないと思ってた仕事が更に増えたんだよ。本当にびっくりしたんだよ。びっくりして頭痛くなったぜ。
古い予定表と新しい予定表(今日配られた奴)を見たら、前の奴より仕事が増えてやがんのな。

まさかあんな狭い所に埋め込んできて、あの状態から7コマも増えるとは思わなんだ。
給料にしたら1500円だから1500×なんとかかんとかで絞めて(←)15000(←)Yen 
それに手当てあたりも付け加えてほんのちょっと増えるから、増えただけのコマ数を考えてみても
DS一台買うくらい何とも云えん状態になるさね。うけけけけけけ

と思ってたら、今日帰る直前にもう一コマ仕事が増えました。ふへへへへへへ へっへっへっへっへっへ

どうしよう
そろそろ成績が発表される。
テスト前に限界迎えて、力を発揮できなかった状態だから成績はメタメタなのが予想される。
最初の科目は良かったんだけど、最終日の科目がなぁ…一日に三教科も有りやがったからぼろぼろだったんだよな。

まぁ、それは置いて置いて…
落とすはないんだけど、あんまり成績良くないっぽい。目標達成はかなり厳しいし、最悪成績が落ちる可能性あり。

凹む事は無いだろうが、結果は結果として受け止めようと思う。

■うげげ
久々に絵を描いたらまた絵柄が変わっていた。



最近おいしそうなカフェを見つけた。
