
--年--月--日 --:--


■こんなメッセ

2010年08月15日 20:07

>>かわゆいー

木「か…かわ、可愛いですって!?」
木「この花の2  才の私をして、よくもぬけぬけと可愛いなんて世迷言が言えたものね!?」
木「あんた、もう一度アタシをよおおおおおおおく見てみることね。その目玉がド近眼のド近眼になるまで
  よおおおおおおおおく見てみなさい。きっと 『カワイイ』なんて寝惚けた言葉は出ないと思うわ。
  間違いなく『木花様今日もお美しいですね』って言いたくなると思うの。」

木「そうね…慈悲深いこのアタシが、試しにこの頭の弱そうなので実証してあげるわ。」

メ「じー・・・・」
木「さ、メリル?その弱そうな頭で精いっぱいアタシをたたえて頂戴。」
メ「お姉ちゃん相変わらずまな板なんだね~。」
木「……な!?」
メ「…?」
木「…。」

…。

弱そうな頭で精いっぱい
マジ頭いてぇ…。

■弱そうな頭で精いっぱい
近眼は進行していませんが、乱視が酷くなっていたようです。

■弱そうな変換機能で精いっぱい
近眼と変換しようとして菌ガンと変換しやがったこのおバカさんは本当に理系ですね。

弱そうな胃腸で精いっぱい
お腹も痛いんだよな。これがまた。

■弱そうな色々
こりゃ完全に夏バテ予備軍だな。
 

こりゃまいった。
