スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんがんがんがん

2010年08月05日 22:25

仕事が大変です。
なんか、数学出来るとか誤解されたのか、やたら受験生の算数や数学を持たされる事がしばしば。
どちらかというと理科の方が得意な人間なので、そっちの方が詳しく教えられるんだけどね
気が付いたら数学は得意になってた人間だから、いざ懐かしい問題を見ると少し考えてしまうこともももももも

■今月の貧乏
面白かった。だけど、後半から色々おったまげた。
ただ、単調なバトル物で終わらせないあたりがあの人らしいと思ったんだ。

■どうしよう
夏休み殆ど休みが無い。受験生と過ごす夏になりそうです。
そんでもって来年は自分が受験生。うへへ

しかし
稼げるお金がそこそこ行きそうです。今年の冬はゆっくりと学食で死にそうな顔しながら飯食えそうです。
何といいますか、3年の後期はうちの学部で最も厳しいセメスタになるとの事。
なんせ、あの学部の名物講義が入っているわけだからな。それと、勉強量を増やす予定なので体力を付けなくてば。



最近 東野圭吾にはまりました。「ガリレオ」で有名な作家だって事は知ってたけど、読む機会が無くてだな
大学でたまたま手にしてからハマるようになりました。最初は堅苦しくて読みにくいイメージがあったんだけど
いろんな物を読んでいるうちに、いつの間にか慣れていました。
かなり有名な作家さんなのに、あまり知らなかった自分に少し恥ずかしさを感じた訳だな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。