スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんの理科用語

2010年07月17日 19:48

最近紛らわしい言葉が多くて困る。しょっちゅうやってしまうのが形質転換と組み換えの勘違い。
微妙に意味が同じように見えるんだけど、その段階に至るまでの操作が全然違うから誤解してるととんでもない事になる。

後はセントラルドグマとセントロメアの勘違いとかね。これは初歩的なんだけどね。
やってしまったんだよ…この前。


ああ、お祭り
今日は僕が昔通ってた小学校でお祭りだそうです。ただ、あの辺マンション増えまくって修羅場だから何年行ってない事か…。
今日は果敢にも母と妹が出かけて行きました。生きて帰れ。


トワイライトやろうかな…去年もやったし。
一応後一つデータが作れるので一年に一個遊ぶ感じでやると良いと思ってた。やろうかな。

ああ、そうそう…それなりにお金貯まってきたので使おうかな。9月大学始まった時にえらい事になりそうだけど…
Wiiでも買ってしまおうかないい加減。本当はDS買いたいんだけど年末に例のあれが出てしまうので、そっちが気になって
仕方がない。画面がでかいだけよりも、そっちの方がいいさね 絶対に。

なんせ、しょうも無い事に3D技術駆使してくれるだろうから期待している。絶対乳揺れに変な根性使うって

PSP
危険すぎて買うのが怖い。穴子1とか、ユーディーとか危険物だらけで迂闊に手を出したら死ぬにきまってる。
後は鬼畜陛下ちゃんとか、その他もろもろとか…何あの廃人養成ツール。

■キラキラ
立ち眩みが酷い…


頭がーんがん!
スポンサーサイト
