スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶち殺して差し上げましょう☆

2010年07月10日 19:43

ロザリィとロズウェルどっちにしよう。

スターうぉーず
来週から怒涛のシリーズ連ちゃん公開やってくれるせいか、クローンウォーズを二日でシリーズぶっ飛ばすという逝かれっぷり
先週も土日に半日近くクローンウォーズをやってくれて、ぐったりしながら見てました。今日も見ました。
最初見たときは実写に見慣れてて違和感感じまくりだったんだけど、いざ見始めたらこれはこれで良く出来てて
流石ルーカスだと思わされたわけだな。気が付いたらハマってました。

個人的には
昔某小学生向け雑誌で、宣伝用にやってたスターウォーズエピソード1のマンガをもう一度読みたい。

スターウォーズを全く知らなかったときに読んだやつで、あれから4,5,6やら1,2,3を見るようになったんだよな。
変なきっかけだこと。



さて、今月やらなくちゃいけない事を挙げたまえ
・投票
・テスト
・レポート
・仕事
・院


そんなものか。
うちの近所で例の彼がまた出馬してました。相変わらずお怒りのようで、腹を切らなくてはいけないそうです。

スポンサーサイト
