スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あめあめざーざー

2010年07月09日 19:29

カバンが酷い事になってきたので新しいのに変えようと思います。


サンダルが完全にぶっ壊れた。六年間只管はきつぶしてきたのに、携帯見ながら歩いてる女に踏まれて
一瞬にしてぶっ壊れました。サンダル一個で喚くなと言いたいでしょうが、こっちとしては大問題です。
なんせこのクソ暑いときに靴を履くなんてキツイの一言に尽きるわけでして…普段サンダルをはく紳士または淑女の
皆様方はこのクソ暑い時期にサンダルに慣れ親しみ、急にごつい靴に戻った時の事を思い浮かべてください。
想像力に乏しくて、エロイ妄想しか出来ない人は取り敢えず明日から靴を履いて出かけてください。

普段から靴しか履かない人は取り敢えずサンダルに触れてみてください。なかなか病みつきになります。


もう仕方がないから新しいのを買おうと思います。買うさね。裏側は擦り切れて凄い事になってるし。

■後
この前携帯見ながら自転車乗ってるのにぶつかられました。本気でビビりました。

■今週
レポートを四つ仕上げましたわ。ワードで色々面白い事に挑戦してるのでレポート書くのが何とか楽しくなりました。
ていうか、これ凄く便利だよ!ちょっと解説を書きたいときにわざわざ新しい行にしなくていいから便利だよ!
どうしてこんな便利な機能に気が付かなかったんだか。

■ろーして
こんなにねむいのかー


ねむねむ
スポンサーサイト
