スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可憐であり心やさしくあり鬼畜であらせられるユグドラ陛下

2010年06月27日 20:03

外道王女ユグドラちゃんの足跡

私は国を追われました。優雅な暮らしからホームレスです くすん…

帝国の手先!殺します!!

行き先で村が盗賊に襲われてました。

盗賊!殺します!!

盗賊のそばにうンディーネたちもいました。

ウンディーネの頭!殺します!!

旅を進めた先で2人の領主が争っていました。

私の味方にならない奴!殺します!!

「私のやっていることは正しいのでしょうか?」

再びであった盗賊!殺します!!

故郷に戻りました

皇帝ガルカーサ!殺します!!

調子に乗りすぎてとっつかまりました。

私は王位を継承します。砂漠にある聖地に行きましょう。

砂漠の蛮族!殺します!!

聖地では神父の権力争い…権力の犬!殺します!!

王位継承しようと思ったら以前の領主の一人が亡霊になりました。恨みがあるようです。

亡霊!殺します!!

さあ、帝国に進撃です。帝国幹部!殺します!!

おっと、通り道に集落が…ここは避けるべきk 脆弱な民兵ども!殺します!!

「私は…私はもう誰も傷つけたくないのに…!!」

帝国の二人の戦乙女!殺します!!

ガルカーサ!今度こそ殺します!!

変態「実は今までの争いは私の仕組んだ事なんです私は神界の人なんですユグドラあなた(の持っている剣)が欲しい」
プレイヤー「そいつは初耳だ。」

そこの変態!殺します!!

偉い人「あの変態は私を隠し撮りしたが故に神界を追い出されたのですさああなた(の持っている剣)をください」

お前が全ての元凶か!殺します!!

さあ!今度の相手は神様よ!


ユグドラは平和を愛するとっても優しい女の子です。
スポンサーサイト
