スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陛下!!

2010年06月27日 19:59

ユグドラ再開しました。色々新しい攻略法を思いついたので試してみます。

今回は夜襲こと役立たず、クルスをいかに運用できるかを試してみようかと。
相変わらずフリーズ・乱数祭りで笑えるけど十分に遊べるので問題ないです。ちょっと今回は乱数が機嫌悪くて
被クリティカルを乱発してくれるのでひやひやする。あんまり喰らい過ぎるとちょっと笑えない事になるので
リセット祭りになるんだけど、まぁ、なんとかなりそうにも無い。ごめん、マジ勘弁して。

さて、今後はどうなる事やら。

■寄って!斬ります!!
あいつ寄らば斬ります寄らば切ります言うけど、結局戦力が高いから自分から寄って斬りまくるしかないんだよな。
流石鬼畜陛下だ。全ての責任を神界側に押し付けて暴れまわるだけある。

最近知ったんだけど、PSP版のユグドラは正規エンディングの「さぁ、次の相手は神様よ!」の続きがあるんだとか。
アドバンス版だと「さぁ!次の相手は神様よ!」で一枚絵表示されて終わってしまうという最悪な状態だったのに
PSP版ではしっかりとその辺も語られているとの事。なんてこった…なんてことだ!!鬼畜陛下の雄姿を見る機会があるなんて
ただ単に乱数計算や、数値計算に修正が入っただけのバージョンアップ版だと思ってたのに完全に油断した。
そういう面ではアドバンス番の方が圧倒的に難易度高い事になるんだけど、鬼畜陛下の雄姿が見られるのがずっと
価値があると言える。やっべえなぁ…PSP版かぁ…やりたいかもしれない。

スポンサーサイト
